ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Ryo-Bass
主に静岡中部で釣りをしています!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月05日

前日プラだったはずが・・・・・・・。

皆さんこんにちは!


今朝釣りから帰ってリビングで寝てたらチャイムが鳴り無視してたら嫁さんの下着を盗んでいくおっさんがいました。


速攻で呼び止めて問い詰めて説教してやりましたヽ(*`Д´)ノ


今思えば金でも請求してやればよかったです(笑)




釣りの話ですが今朝はまたフラット王の前日プラ(のはずだった)へ行ってきました。


昨日の情報だと状況は良いとの事でしたのでテンションMAXでやってましたが釣れません┓( ̄∇ ̄;)┏


一点で粘るのをやめてランガンしてるとアンポコさん、ちゃくさんと遭遇!


そこで初めて知りましたがフラット王の日を勘違いしてる事に気づきました(笑)


危うく1人フラット王になる所でした(^_^;)


合流したポイントでしばらくやってるとチーバスゲット( ´∀`)


また最初のポイント辺りに戻り今度は逆にランガンしていくとバイト!!


かなり引くんでバラしちゃイカンと慎重に上げて



前日プラだったはずが・・・・・・・。




自己最高の50センチのマゴチゲット(≧ω≦)b


またしばらくして初めのポイントに戻り




前日プラだったはずが・・・・・・・。




即リリースサイズのヒラメを釣って終了しました。


明日は予定通りの1人フラット王をやりたいと思います(笑)



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
`11フラット王!!
やっと釣れた〜(^^;)
リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)
フラット王リベンジ!
ついにフラット王!!
サーフでも爆!?
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 `11フラット王!! (2011-11-14 08:05)
 ぼちぼち復活します! (2011-11-04 01:14)
 やっと釣れた〜(^^;) (2010-11-19 20:57)
 リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑) (2010-11-15 12:37)
 フラット王リベンジ! (2010-11-08 10:05)
 ついにフラット王!! (2010-11-07 15:13)

この記事へのコメント
ねぇねぇ…
奥さんの下着…くれ(爆)
いやー、マジ、そんなんビビるよねぇ
やりたい!って思ってもできんもんね
え?違う?(笑)
一人フラット王、場所迷うでしょ?
Posted by アンポコ at 2010年11月05日 18:10
>アンポコさんこんばんは!

なんか最近はパンツに縁があるみたいです

この間の事ですが今日のPのトイレでウ○コしようとしたら使用済みの女性のパンツがありました(爆)

ボクはあのPをパンツ前ってナビに登録しました(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月05日 19:10
こんばんは、↑Pって詳しくは語りませんが白のレースのパンツでは?

釣りの話に食いつかなくてパンツに食いつきました。
Posted by れなパパ at 2010年11月06日 00:40
れなパパさんこんばんは!

白は覚えてますがレースだったかまでは見ませんでした

しばらくしたら無くなっちゃったのはまさかれなパパさんが・・・・・・(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月06日 17:36
今日、昨日とお疲れ様でした。

そんな事件があったんですね。(驚)

ウチの嫁も、干してたら下着が無くなったことがあり、私が疑われました。(笑)

明日は、どこ入ろうか、悩みますね~。
Posted by ちゃくちゃく at 2010年11月06日 21:29
ちゃくさんおはようございます!

コメント遅れました(汗)

入ったポイントは微妙でしたね〜

まぁ一応釣果はあったし近くで大きいのも上がってたんで間違えではなかった気はします。

来年は入賞頑張りましょう!
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月08日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前日プラだったはずが・・・・・・・。
    コメント(6)