ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Ryo-Bass
主に静岡中部で釣りをしています!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月15日

リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)

皆さんこんにちは〜


昨日、今日とフラット狙いに行ってきました


まずは昨日!


前日おねーちゃんの誘惑に勝てず飲み過ぎてしまい少し寝坊(汗)


フラット王で入ったPをやりますがアタリが無い所か沖の何かに引っ掛かり命より大切な(笑)スピンドリフトをロスト(泣)

ピンクのやつなんで誰か回収したら返してください(笑)


場所を移動してヘビサーを投げてますが釣れる気がしません┓( ̄∇ ̄;)┏


ルアーをフライヤーに変えてやってるとバイト!

少し軽い感じですが良く引いて上がってきたのは



リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)



30センチ位のマゴチでした


スレになってしまったので引いたんですね〜


その後はなんのアタリも無く終了。





それで今日は昨日のリベンジ!!


今日は平日なので激混みPに入りました。


今日は風向きは良いですがうねりが入りミノーでは対応出来ないので生き返ったスピンドリフトで暗いうちから探っていきます(ちゃくさん買ってきてくれてありがとうございます)


明るくなってきてヒット!!


ぱっと見ソゲじゃないヒラメをゲット(≧ω≦)b

その後はプチメッキ祭りがありましたが反応が無くなってきたので一カ所で粘るのをやめてランガンしてたらヒット!!


マゴチかな〜と思ってましたが上がってきたのはシーバスでした(^O^)/


やっとダービー2本目登録できました!


自信満々で家でサイズを測ってみると


シーバス:54センチ




リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)




ヒラメ:39、5センチ



リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)



ってまたソゲじゃん(泣)


40の壁は高いですね〜

また頑張ります!




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
`11フラット王!!
やっと釣れた〜(^^;)
フラット王リベンジ!
ついにフラット王!!
前日プラだったはずが・・・・・・・。
サーフでも爆!?
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 `11フラット王!! (2011-11-14 08:05)
 ぼちぼち復活します! (2011-11-04 01:14)
 やっと釣れた〜(^^;) (2010-11-19 20:57)
 フラット王リベンジ! (2010-11-08 10:05)
 ついにフラット王!! (2010-11-07 15:13)
 前日プラだったはずが・・・・・・・。 (2010-11-05 15:08)

この記事へのコメント
こんばんは~
先日はお疲れ様でした
急な誘いでごめんね
また色々釣れて行って下さいね
でも、年寄り組は機動力は有りませんので、勘弁して下さい^_^;
Posted by まるつよまるつよ at 2010年11月15日 22:07
こんにちは。

おね~ちゃんの誘いには僕も勝てません。
それどころか、翌日もダウンでしょう。

そんな中、しっかり釣行して釣果をあげていて
さすがですね!

ヒラメのサイズアップは時間の問題ですよ。
シーバス、羨ましいです。
Posted by おかず at 2010年11月16日 12:34
まるつよさんこんにちは!

機動力はお金でカバーしましょう(笑)

例えばジムニー買うとかオススメですよ(≧ω≦)b

最近マジで欲しいです(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月17日 11:17
おかずさんこんにちは!

おね〜ちゃんは行ったのは覚えてますがそれ以外あまり覚えてないです(笑)

次の日財布を見たらやたら金が減ってました(笑)

デカいヒラメを釣りたいですがサイズは選べない気がするので通って数釣って良いサイズも上がれば嬉しいです
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月17日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)
    コメント(4)