ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Ryo-Bass
主に静岡中部で釣りをしています!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月14日

`11フラット王!!

皆さんこんばんは〜


昨日はフラット王に参加してきました!


アンポコさんから大会の説明後各自ポイントに車を走らせますε=┌( ・_・)┘


自分もプラでかなり前から目を付けていたポイントに向かい、車から降りると横風がとんでもない事になっています(^_^;)


風は強いですが海はそんなに荒れてないのでなんとか出来るかな?っと風対策で40gのジグでやってみますか反応なし


明るくなってきてスピンドリフトとウエイトのあるジグヘッドでボトムを攻めますがアタリません


満潮から下げ始めた位に手前のブレイクでヒットするものの自分も周りもあまりに反応が無かった為魚なのか?っと合わせず竿で聞いていたらフックアウト(x_x;)



その後ラインブレイクし、リーダーを結び直そうとしたらリーダーが流され、ランガンしようとしたらまたラインブレイクし心が折れて終了しました


集合場所に戻ると誰も魚を持ってません・・・・・。


その後も魚を持ち込む方はいない中マーさんとジムニータカさんがヒラメを持って来ました!!


サイズを測定した結果マーさんが優勝でCFCは三連覇!!


ジムニータカさんが僅差で二位で彩萌パパさんが40以下でしたが釣られて他の参加者が釣れなかったとの事で三位!!


マーさん、ジムニータカさん、彩萌パパさんおめでとうございますヽ(≧▽≦)/


その後余った景品を分ける為ジャンケン大会やり景品をゲット!!




`11フラット王!!




↑余った景品です



その後解散となりましたが残った方達で話をしたり、ルアー交換会をしたりして自分は嫁に内緒で出て来た為帰宅(^^)ノシ



フラット王参加者の皆様お疲れ様でした!


来年はCFCの四連覇を阻止出来るように腕を磨いておきます(≧ω≦)b



`11フラット王参加者の集合写真です!




`11フラット王!!






フラット王は終わりましたが今度はトーナメントがあります!


フラット王のリベンジが出来るように頑張ります(^^)v


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
やっと釣れた〜(^^;)
リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)
フラット王リベンジ!
ついにフラット王!!
前日プラだったはずが・・・・・・・。
サーフでも爆!?
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 ぼちぼち復活します! (2011-11-04 01:14)
 やっと釣れた〜(^^;) (2010-11-19 20:57)
 リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑) (2010-11-15 12:37)
 フラット王リベンジ! (2010-11-08 10:05)
 ついにフラット王!! (2010-11-07 15:13)
 前日プラだったはずが・・・・・・・。 (2010-11-05 15:08)

この記事へのコメント
フラット王お疲れ様でした。
トーナメントでリベンジ期待してますよ~!
Posted by てらぴょん at 2011年11月14日 10:45
昨日はお疲れ様でした。

東遠鯒養殖組合で、今週中に一回ぐらい浜で会合を開きましょう!

今週もがんばりましょう!
Posted by マーさんマーさん at 2011年11月14日 11:01
フラット王お疲れ様でした。
渋かったですね(汗)
何とか釣れないかと色々やりましたが全くダメ。
修行が足りません。
20日のサーフトーナメントはたくさん釣って来て下さいね。
期待してますよ!
自分は釣りやる時間あるか…
楽しみましょう!
Posted by ヒラメッチ at 2011年11月14日 12:23
お疲れ様でした。
渋かったですね~汗
CFCの三連覇は、阻止したっかのですが・・・。
来年こそは・・・がんばりましょ。
Posted by Mr,D at 2011年11月14日 20:37
乙でした

来年は小ネタ係だね(笑)

いっそ、バーベキュー大会にしようかな…
Posted by アンポコ at 2011年11月14日 20:48
乙でした

来年は小ネタ係だね(笑)

いっそ、バーベキュー大会にしようかな…
Posted by アンポコ at 2011年11月14日 20:48
フラット王お疲れ様でした! CFC手ごわいですね(^-^; 来年はでかいヒラメ仕入れておかないと(笑)
Posted by 頭文字k at 2011年11月15日 10:40
てらぴょんさん

昨年もそちらにお邪魔した時はパーフェクトボーズだったので今年はなぶら市場に直行しますよ(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 15:56
マーさん

東遠鯒養殖組合の会合いつにします??

自分は今週は勤務の関係で平日の朝は行けないので夕方がいいですね〜
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 15:58
ヒラメッチさん

今年は渋いですが当日はさらに渋かったですね(^_^;)

当日はヒラメッチさんの分も釣れるようにプラ頑張ります(^-^)v
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 16:08
ヒラメッチさん

今年は渋いですが当日はさらに渋かったですね(^_^;)

当日はヒラメッチさんの分も釣れるようにプラ頑張ります(^-^)v
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 16:09
Mr,Dさん

CFCの三連覇は、阻止したかったのですね〜

今度のトーナメントでは参加者全員で打倒マーさんでやりましょう(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 16:12
アンポコさん

そんな二度も書き込んで念を押されても(笑)

一年掛けててらぴょんさんの座布団に負けないネタを考えておきます(^^)/
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 16:14
頭文字kさん

さすが浜の住人だけあって安定感がありますよね!!

来年こそ!っというか自分はとりあえず持ち込める魚を釣らないとですよ(^_^;)
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月15日 16:18
こんにちは!

フラット王お疲れ様でした!
今回はお話する機会がなく残念(^_^;)

また浜で会った時はよろしくお願いします!

遠州サーフトーナメント頑張って下さいね!
Posted by しんすけ at 2011年11月16日 12:00
コメント遅くなり申し訳ないです。
フラット王お疲れ様でした!

ここ最近強風続きですね^^;
自分は激務続きですが。泣
これでお祭りがあったとか聞いた日には気が狂ってしまいそうですよ~笑

今度の大会ですが天気が心配ですね・・・
何とか晴れて欲しいもんです。
Posted by たー at 2011年11月17日 00:38
しんすけさん


フラット王では話出来ずにすみません(^_^;)

今年は水温も高いですし年内はフラット狙ってるので声掛けて下さい(^^)/
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月18日 19:01
たーさん

今の所トーナメント当日の状況は微妙ですね(泣)

最近は土日に天気が崩れる事が多いのでサンデーアングラーには厳しいですね(^_^;
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月18日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
`11フラット王!!
    コメント(18)