ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Ryo-Bass
主に静岡中部で釣りをしています!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月19日

やっと釣れた〜(^^;)

皆さんこんばんは!


今日もフラット狙いで行って来ました。


今日も少し波が高いですね〜


まずは最近よく行くPに入りましたが全く反応がないし周りも釣れてないので移動!!


次に入ったのは最近気になっていたPでやってみます(^^)/~~~


時間もないのでスピンドリフトでランガンしているとヒット!!


ドラグが緩いわけではないのにジージードラグが出ます(;゜O゜)


こりゃデカいと思い慎重にやり取りしてましたがなかなか寄って来ないのでドラグを締めてゴリ巻き!!


波打ち際で最後の抵抗を見せハラハラしましたがランディング成功(≧ω≦)b





やっと釣れた〜(^^;)







47センチのヒラメ!!


よく引いたのはスレだったからでした(笑)


スレでも釣ったには釣ったんでOKとします!


ヒラメサイズも釣れたしフラットは全体的に渋いみたいなんでそろそろイカでも狙おうかな??




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
`11フラット王!!
リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑)
フラット王リベンジ!
ついにフラット王!!
前日プラだったはずが・・・・・・・。
サーフでも爆!?
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 `11フラット王!! (2011-11-14 08:05)
 ぼちぼち復活します! (2011-11-04 01:14)
 リベンジのリベンジとそのリベンジ(笑) (2010-11-15 12:37)
 フラット王リベンジ! (2010-11-08 10:05)
 ついにフラット王!! (2010-11-07 15:13)
 前日プラだったはずが・・・・・・・。 (2010-11-05 15:08)

この記事へのコメント
ヒラメゲットおめでとうございます

まだまだ行けるんじゃないですか

通うのは大変ですが…
Posted by riko at 2010年11月20日 13:22
ナイスサイズです♪
最近こっちのサーフもベイトっ気出てきました^^
今日もカタクチがウジャウジャ泳いでました。
が、追ってるのは鳥だけで下にお魚さんはいませんでした・・・
Posted by たー at 2010年11月20日 14:16
rikoさんこんばんは!

前に比べて渋くはなってますがヒラメはまだイケそうですね〜

仕事前とかに通うと確かに大変ですが一応若いんで頑張ります(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月21日 17:35
たーさんこんばんは!

今日はありがとうございました!

さすがにあの海じゃベイトが少なかったですね(泣)

近いうちにもう少し近場でリベンジしますよ〜
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月21日 17:43
こんばんは!

お久しぶりです。

やりましたね!お見事です。

まだまだヒラメ行けますかね?
Posted by れなパパ at 2010年11月21日 19:49
れなパパさんこんばんは!

やっと釣れました!

最近はどうなんですかね??

前みたく爆発力はないものの焼津で狙うよりは釣れると思いますよ〜

東でもデカいの出てるみたいなんで行ってみたいですね
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月21日 20:36
お久しぶりです!
釣ってますね~行ってますね~(凄)
Ryo-Bassさんをはじめ、皆さんフラット系熱いですね☆
ナイスサイズおめでとうです!
たまにはフラットでも・・・って、思うんですが・・・
どうも・・・ねぇ(爆)
Posted by モンマジ at 2010年11月22日 01:45
モンマジさんおはようございます!

少し前まではフラットは熱かったですよ!

だんだん渋くなってきました(^^;)

あっこの前モンジクで釣れましたよ♪

チーバスですが(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月22日 04:10
おめでとうございます!

次は60upですね!
何か最近の情報聞くと
渋いけど一発のサイズはデカくなってませんか?

フラットまだまだ楽しめそうですね。
Posted by おかず at 2010年11月23日 22:08
リベンジのリベンジのリベンジ成功?
やりましたね!
なんだかんだコンスタントに釣ってるし時間の問題でしたね(^-^)
今度は、イカですか?
また浜で会いましょう
Posted by さんぺい at 2010年11月24日 21:57
おかずさんこんにちは!
返事遅れてスイマセンm(_ _)m

前の様な爆はないですが釣れればサイズは良くなってる気がしますね!

ギリギリソゲとかギリギリヒラメって感じです(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月28日 15:50
さんぺいさんこんにちは!

フラット王のプラから数えるとリベンジのリベンジのリベンジの・・・・・・・・・・・・・・・・・。


数えられない位リベンジしてます(笑)

イカは釣れる気がしないので諦める事にしました(泣)
Posted by Ryo-Bass at 2010年11月28日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れた〜(^^;)
    コメント(12)