ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Ryo-Bass
主に静岡中部で釣りをしています!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月20日

プチ爆♪

皆さんこんにちは!


先日ヒラメが釣れたP辺りに日曜、月曜と行ってきましたが撃沈。


周りの方もヒラメは上げてなかったみたいなので渋いのかな??


フラット王の釣果が心配になってきました┓( ̄∇ ̄;)┏







さてタイトルのプチ爆♪ですが勿論ヒラメではありません(笑)


月曜にマスオカさんに先日釣ったヒラメ(ソゲですが)の登録の確認ついでにメッキ情報を教えて頂き夕方近所の港へ行ってきました!!


オススメルアーのアスリートをキャストして高速ただ巻きや連続トゥイッチ、トゥイッチから少〜〜しポーズなど色々やっていると


ガツン!!とバイト!


メバルロッドがバット辺りまで曲がる良い引きです


上がってきたのは




プチ爆♪





狙い通りのメッキ(≧ω≦)b


それからは時合いだったのか




プチ爆♪





プチ爆♪





写真を撮るのが面倒なのと時間が勿体無いので写真はこれだけですが
釣果は10匹位キャッチバラし多数って感じでしたV(^O^)


バス釣りではこれ位の釣果はありましたがソルトでは初めてのプチ爆で楽しい釣りでした!


歩いて行ける距離ですしちょいちょい行ってみます!



同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
やっと明けました(笑)
雨後の調査!
幸運だった反動がきちゃいました(泣)
寒い中粘りました!
調子いいのかな??
尺じゃなかった〜(泣)
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 やっと明けました(笑) (2011-02-13 14:23)
 雨後の調査! (2010-10-22 17:43)
 幸運だった反動がきちゃいました(泣) (2010-05-15 00:46)
 寒い中粘りました! (2010-02-23 07:15)
 調子いいのかな?? (2010-02-17 11:26)
 尺じゃなかった〜(泣) (2010-02-15 13:11)

この記事へのコメント
こんばんわ。

爆釣!いい響きですね。 羨ましい~!

このところ私は、メッキ単発で終わってしまいます。(泣)

今回の雨で、メッキが流れてしまいそうで心配ですね。
Posted by ちゃくちゃく at 2010年10月21日 02:07
>ちゃくさんこんにちは!

ボクも雨降って微妙かな〜って思ってましたがまだいるみたいですよ(≧ω≦)b

ただ風がきついのでやりにくいですね
Posted by Ryo-Bass at 2010年10月22日 17:04
こんにちは。
いいですね~、メッキ。
こっちは若干落ち着いてしまったようです。
今度焼津のメッキ教えて下さいね(^<^)
コチラのカマス爆Pも教えます。
Posted by funanori at 2010年10月24日 06:03
funanoriさんこんばんは!

こちらのメッキも少し落ち着いてしまいました(汗)

まあ近所なんでちょいちょい行くんでまた爆ったら連絡しますね〜

カマスも冬などでは貴重なターゲットになってきますよね!

また教えて下さい♪
Posted by Ryo-Bass at 2010年10月24日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ爆♪
    コメント(4)