ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Ryo-Bass
主に静岡中部で釣りをしています!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月22日

雨後の調査!

皆さんこんばんは!


先日のメッキプチ爆後に雨が降ってしまいどうだろう?と思い調査してきました


風が強くてやりにくいですね〜(x_x;)


とりあえずアスリートで連続トゥイッチで誘うとアタリがありましたが乗りません


トゥイッチ後少しポーズを入れて誘うとヒット!


全然引きません(汗)


上がってきたのは




雨後の調査!





一応メッキです(;-_-)=3


しばらくアスリートでやりましたが反応がないのでギャロップに変えて誘うも反応なし。


またアスリートに戻して先ほど釣れた時の様に誘うとヒット!


今度はなかなかの引きですヾ(^▽^)ノ




雨後の調査!





写真はわかりにくいですが少しサイズアップ!


その後ライントラブルでリーダー結ぶ気にならなかったので終了しました。


雨後は先日よりは渋いですがなんとか釣れる感じですよ〜



同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
やっと明けました(笑)
プチ爆♪
幸運だった反動がきちゃいました(泣)
寒い中粘りました!
調子いいのかな??
尺じゃなかった〜(泣)
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 やっと明けました(笑) (2011-02-13 14:23)
 プチ爆♪ (2010-10-20 13:09)
 幸運だった反動がきちゃいました(泣) (2010-05-15 00:46)
 寒い中粘りました! (2010-02-23 07:15)
 調子いいのかな?? (2010-02-17 11:26)
 尺じゃなかった〜(泣) (2010-02-15 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨後の調査!
    コメント(0)